2011/06/06

pasteur、1stフル・アルバム完成

pasteur "sleep walker" Oct 24, 2009


京都発インストバンドpasteur、1stフル・アルバム完成
- BARKS yahoo livedoor ニコニコニュース msn mixi


わたしが大阪に出てくる前に知ってた、

唯一の日本人バンドがpasteurでした
(MARS VOLTAつながりで)


大阪でてきて、1年くらいの間、

スタッフとしていろいろな経験をさせてくれました



1st フルアルバム完成、おめでとうございます!



いままでも、これからも、

pasteurのみんなの背中を追いかけながら

進んでいくのかなと思います



■□
■□




+++++++

ちなみに、

1. R子の1stでドラムをたたいてくれてるのはpasteurの大ちゃんです

2. R子の1stに収録の「残サレタ人ノ叫ビ」のエレキはpasteurのカズマさんです(ギターソロは空きっ腹のまぐ)

3. justriangleの1stコンピに収録のpasteurの曲「(accel:/decEL)swing-by」にR子コーラス参加してます

4. 上の動画のベーアンの前らへん(カメラの死角)にわたしがいます

ので要チェキ!

次の投稿 前の投稿 ホーム